トレンドダイエット情報専門板

Yahooニュースで話題のダイエット記事や、
テレビや雑誌などで話題の、
今流行のダイエットや、バストアップなど
女性にとって、嬉しいダイエット関係記事をご紹介します。
 

2013年04月30日

【画像】結婚前、あべこがダイエット成功していた頃の写真

体重111キロで結婚をした、芸人のあべこさん。

以前、テレビ番組の企画で「ふすまクッキーダイエット」というダイエット法を実践して
成功していました。

その当時のあべこさんの体重は、現在より重い113キロ。
そして、その「ふすまクッキーダイエット」を実践して、15.3Kgダイエットに成功!

その頃のあべこさんの写真がこちら。

あべこ ダイエット.jpg

すごい!!パチパチ・・・
とは、ならないですよね。

だって、現在のあべこさんの体重は、111キロ

リバウンドしていますよね!

その「ふすまクッキーダイエット」の、ふすまとは、
小麦の外皮部分のこと。

そのふすまには、食物繊維が45%ほど含まれているから、
余分なコレステロールや脂質を外に排出する効果があるそう。

そのふすまクッキーをカナッペのようにして、
上に何を載っけて食べても大丈夫。
ただし、1食につき、5枚しか食べてはいけないとか。

だから、「ふすまクッキーダイエット」を実践すれば痩せることはできるはず!
でも・・・続けられませんよね。

一度、ある期間にクッキーをずっと食べて痩せたとしても、
ずっと、その少食生活を続ける自信はありますか?
その証拠に、あべこさんも、リバウンドをして体重は戻ってしまっています。


だ・か・ら!

無理の無いダイエットを実践したほうがいいんです

ダイエットは一定期間実践して、痩せればいいということではないんです。
その体型を維持できなければ、意味が無いんです!

だから、無理がなく、ずっと続けていけるダイエット法を学びましょうね。


⇒ある要素を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するダイエット法って?




posted by 裕貴ありがとう at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

