トレンドダイエット情報専門板

Yahooニュースで話題のダイエット記事や、
テレビや雑誌などで話題の、
今流行のダイエットや、バストアップなど
女性にとって、嬉しいダイエット関係記事をご紹介します。
 

2013年04月26日

【画像】元AKB48 大島麻衣 ダイエット成功するも、バストがサイズダウン!

AKB48大島麻衣さんが、日テレ「ヒルナンデス」に出演した際、
ダイエットには成功したが、バストEカップから、Dカップサイズダウンしたことを告白していました!


大島麻衣さんといえば、AKB48の中でも、スタイルが良く、
最近まではEカップ!だったそうです。

ヒルナンデス 大島麻衣.jpg

しかし、本日放送の「ヒルナンデス」の「3色ショッピング」のコーナーに出演した際、
ダイエットに成功した代償として、
自慢のバストがEカップからDカップにサイズダウンしてしまったことを告白していました。


だから、わざわざバストを隠せる、ゆったり目の服を選んでいました。
なんだか、悲しいですね・・・


やっぱり、女の子なら痩せてキレイになりたいなりたいっ!と思うのが、当たり前ですが、
痩せたお陰で、バストが小さくなってしまうのは、どうしても避けたいですよね!!

そして、今まで小さいバストに悩んでいた女子も、大きなバストには憧れますよね!!

そこでおすすめなのが


◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


ダイエットで小さくなってしまったバストでも、
もともと小さいバストで悩んでいる方でも大丈夫!


公式ページを見れば分かる通り、
実践された方が、間違いなくバストアップしていることがわかります!


◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


バストアップに成功することが出来れば、

・理想の体型に近づきスタイルに自信が持てて毎日が充実
・新しい自分を発見できて色々な可能性が広がる
・彼や旦那さんからも褒められちゃう!

と、いいいこと付く目な毎日が待っていますよ♪♫


そして、こちらのバストアップ法には、特典として、

・黒ずんだ乳首・乳輪をピンク色にする方法
・3分で小顔!フェイシャルケア
・たった3分で出来る足痩せプログラム

その他にも、バストアップ以外の特典も付いているから、お得です!!

理想の自分を手に入れられるのが簡単なら、是非手に入れたいですよね!


◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』




早くて3日、遅くても1周間で効果を感じられた!という、声も上がっているので、是非その効果を試してみてはどうでしょうか?



posted by 裕貴ありがとう at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

