トレンドダイエット情報専門板

Yahooニュースで話題のダイエット記事や、
テレビや雑誌などで話題の、
今流行のダイエットや、バストアップなど
女性にとって、嬉しいダイエット関係記事をご紹介します。
 

2013年04月30日

【画像】結婚前、あべこがダイエット成功していた頃の写真

体重111キロで結婚をした、芸人のあべこさん。

以前、テレビ番組の企画で「ふすまクッキーダイエット」というダイエット法を実践して
成功していました。

その当時のあべこさんの体重は、現在より重い113キロ。
そして、その「ふすまクッキーダイエット」を実践して、15.3Kgダイエットに成功!

その頃のあべこさんの写真がこちら。

あべこ ダイエット.jpg

すごい!!パチパチ・・・
とは、ならないですよね。

だって、現在のあべこさんの体重は、111キロ

リバウンドしていますよね!

その「ふすまクッキーダイエット」の、ふすまとは、
小麦の外皮部分のこと。

そのふすまには、食物繊維が45%ほど含まれているから、
余分なコレステロールや脂質を外に排出する効果があるそう。

そのふすまクッキーをカナッペのようにして、
上に何を載っけて食べても大丈夫。
ただし、1食につき、5枚しか食べてはいけないとか。

だから、「ふすまクッキーダイエット」を実践すれば痩せることはできるはず!
でも・・・続けられませんよね。

一度、ある期間にクッキーをずっと食べて痩せたとしても、
ずっと、その少食生活を続ける自信はありますか?
その証拠に、あべこさんも、リバウンドをして体重は戻ってしまっています。


だ・か・ら!

無理の無いダイエットを実践したほうがいいんです

ダイエットは一定期間実践して、痩せればいいということではないんです。
その体型を維持できなければ、意味が無いんです!

だから、無理がなく、ずっと続けていけるダイエット法を学びましょうね。


⇒ある要素を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するダイエット法って?




posted by 裕貴ありがとう at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

【画像】元AKB48 大島麻衣 ダイエット成功するも、バストがサイズダウン!

AKB48大島麻衣さんが、日テレ「ヒルナンデス」に出演した際、
ダイエットには成功したが、バストEカップから、Dカップサイズダウンしたことを告白していました!


大島麻衣さんといえば、AKB48の中でも、スタイルが良く、
最近まではEカップ!だったそうです。

ヒルナンデス 大島麻衣.jpg

しかし、本日放送の「ヒルナンデス」の「3色ショッピング」のコーナーに出演した際、
ダイエットに成功した代償として、
自慢のバストがEカップからDカップにサイズダウンしてしまったことを告白していました。


だから、わざわざバストを隠せる、ゆったり目の服を選んでいました。
なんだか、悲しいですね・・・


やっぱり、女の子なら痩せてキレイになりたいなりたいっ!と思うのが、当たり前ですが、
痩せたお陰で、バストが小さくなってしまうのは、どうしても避けたいですよね!!

そして、今まで小さいバストに悩んでいた女子も、大きなバストには憧れますよね!!

そこでおすすめなのが


◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


ダイエットで小さくなってしまったバストでも、
もともと小さいバストで悩んでいる方でも大丈夫!


公式ページを見れば分かる通り、
実践された方が、間違いなくバストアップしていることがわかります!


◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


バストアップに成功することが出来れば、

・理想の体型に近づきスタイルに自信が持てて毎日が充実
・新しい自分を発見できて色々な可能性が広がる
・彼や旦那さんからも褒められちゃう!

と、いいいこと付く目な毎日が待っていますよ♪♫


そして、こちらのバストアップ法には、特典として、

・黒ずんだ乳首・乳輪をピンク色にする方法
・3分で小顔!フェイシャルケア
・たった3分で出来る足痩せプログラム

その他にも、バストアップ以外の特典も付いているから、お得です!!

理想の自分を手に入れられるのが簡単なら、是非手に入れたいですよね!


◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』




早くて3日、遅くても1周間で効果を感じられた!という、声も上がっているので、是非その効果を試してみてはどうでしょうか?



posted by 裕貴ありがとう at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【画像】あべこ 111キロで結婚! ぽっちゃりでも結婚できる理由とは?

芸人のあべこさんが、ボクシングトレーナーと結婚していたことが話題になっていますね。


あべこ 結婚.jpg

あべこさんの体重は、なんと111キロ!
すでにぽっちゃりを超えている体重だとは思います。
それでも結婚できたという事は、世のぽっちゃり体型女子にも希望を与えたんじゃないでしょうか?

そして、あべこさんが結婚した理由は、やっぱり自分に自身があったから
じゃないでしょうか?

芸人のあべこさんは、その体型を売りにして芸能人になれた。
そして、その体型をネタにして、笑いをとっている。

だから、男性と話す時にも自信を持って話せる。
あとは、そのままのあべこさんを気に入った男性が現れるのを待つだけなんですね。


でも・・・

それは、芸人であるあべこさんだからこそ、成し得たこと。
一般人の私たちは、なかなか自分に自信を持つことは難しいですよね。

ましてや、ぽっちゃり体型だと・・・
ぽっちゃり体型女子もほとんどの方が、本当は痩せたい・・・と、思っているんじゃないでしょうか?


ぽっちゃり体型女子でも、痩せたら可愛いのになあ・・・
と思われている女子は多いと思いますよ!


でも、ダイエットするとなると、世の中には多くのダイエット法があって、
どれを実践していいか、迷ってしまいますよね。



・食事を減らして痩せたとしても、結局リバウンドしてしまう・・
・運動を始めても、三日坊主で終わってしまう・・
・ダイエットサプリを飲んでも、本当に効果はあるの??
と、いろいろ迷いが出てきてしまいますよね。




そこでおすすめなのが、


◆“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


このダイエット法は、
すでに下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名が効果を実感できた!と、証明済のダイエット法です。


もちろん、ダイエット法なので、ダイエットには付きものの、

・食事の摂り方を少しだけ変える
・日常生活に無理のない運動
を、実践する必要はあります。

逆に、食事を変えない、運動をしなくてもいい。
という、ダイエット法は怪しいですよね。


しかし、この2点以外にも、もうひとつ!

・ある要素を活性化させる
これが、このダイエット法の肝!
一番重要な点です。


この方法があるから、従来の食事、運動に頼らないダイエット法になっています。


◆“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



そして、このダイエット法、もし実践しても効果が感じられないなあ・・・
と感じたなら、


全額返金保証がついています!!


これは、すごいですよね。
このダイエット法に自信があるからこそですよね!


他にも特典として、

・ダイエット専門家からのメールサポート
・グラビアタレントも実践するバストアップ法
・モデルも実践している、美脚パーフェクトプログラム
その他にも、数々の特典もついています。


◆“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!



あべこさんのような体型で、男性とめぐり合うのを待っているよりも、
美しく、リバウンドのないダイエットを実践して、


男性の方から続々と、あなたに声をかけてくる。

そんな、自分の美しい体型になった姿を想像してみてはいかがですか?
そして、自分に自信を持ちましょうね!!


posted by 裕貴ありがとう at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

